注目キーワード
  1. Kyrie
  2. Harden
  3. Jordan
  4. Lebron
  5. Curry

[UNDER ARMOUR] HOVR HAVOC LOWのレビュー評価

みんなの評価

4.15

グリップ

4.5/5

クッション

3.8/5

フィット

4.1/5

サポート

4.1/5

素材

4.1/5

せっかく買ったバッシュのグリップが弱かった、クッションが好みでなかった等の経験ありませんか?そんな失敗を減らすため、お持ちのバッシュの評価を書きこんで皆さんで情報交換できる仕組みを作成してみました。

コメント欄に数値を入力すると「みんなの評価」の点数に自動的に反映される仕組みになっています。

おおよそ以下の基準で入力をお願いします。
  5点:すごく良い!
  4点:良い。
  3点:普通かな。
  2点:悪い。
  1点:すごく悪い!

簡単でいいのでコメントに履き心地の記載もお願いします。(スパム防止のため。コメントがないと承認されない場合があります。)

履き心地の好みや体育館の環境等は人により様々で、相対的な評価となりますが、意見が集まれば集まるほど傾向は見えてくると考えています。ご協力いただけると嬉しいです。

HOVR HAVOC LOWの機能性

UNDER ARMOURの新しいクッショニングフォーム「HOVR」を搭載したモデルのローカットバージョン

※画像は公式サイトよりお借りしてます。

👉 アッパーには通気性に優れた2トーンのメッシュを採用。

👉つま先部分は保護強化のためTPUホットメルトフィルムで覆っている。

👉足部は耐久性のあるシンセティックレザーで覆うことで安定性とフィット感を高める。

👉前足部、中足部、踵部まで繋がったユニークなシューレースがカスタマイズフィットを可能にする。

👉踵外部のヒールカウンターが足をサポートし安定性をもたらす。

👉EVAのソックライナーがクッション性とサポートをもたらす。

👉豪華にあしらったHOVRのミッドソールがステップごとの衝撃を和らげ反発力に変える。

👉中足部に取り付けられたTPUシャンクが、足底を下から支え安定感をもたらす。

👉ヘリンボーンパターンを用いたアウトソールが最大限のグリップと切り替えし時のコントロールをもたらす。

👉解剖学に基づいて設計された前足部のフレックスグルーブがナチュラルな足の曲がりを可能にする。

HOVR HAVOC LOWの個別評価

エキスパートなレビュアーさんの評価です。

The Sole Brothers さん

・グリップ         ・・・ 5 点

・クッション        ・・・ 4 点

・フィット         ・・・ – 点

・サポート         ・・・ 5 点

・素材(通気性、剛性等の総評)・・・ 4.5 点

※点数部分のみ引用。
 詳細は動画(英語)で確認できます。


RicheeKim さん

・グリップ         ・・・ 4.5 点

・クッション        ・・・ 4.5 点

・フィット         ・・・ 4.5 点

・サポート         ・・・ 4.5 点

・素材(通気性、剛性等の総評)・・・ 4.5 点

※点数部分のみ引用。
 詳細は動画(英語)で確認できます。


主な意見

グリップ     
・トラクションは非常にコートを掴み、ほこりをほとんど吸着しません。
・トラクションパターンは、優れた制動力で非常に激しくコートを掴みます。

クッション   
・HOVRクッションは非常に硬いです。優れた接地感と応答性、適切な衝撃保護、しかし弾力性はありません。
・HOVRクッションは非常に硬い状態で始まりましたが、かかとのクッションは、驚くほど感じ始めました。

サポート      
・これは非常に広く安定した靴です。横方向の封じ込めと封鎖は素晴らしい
・これはローカットですが、常に安定し、ロックダウンされていると感じました。

フィット     
・ 手袋のようにフィットします。

素材(通気性、剛性等の総評)
・素材は非常に薄く柔らかく、優れたサポートも提供します。
・アッパーは完全にメッシュで作られており、つま先部分と前足の外側にいくつかのTPUオーバーレイがあります。
 アッパーは慣らし期間をほとんど必要とせず、素晴らしいパフォーマンスを発揮します。

HOVR HAVOC LOWの関連サイト

琉球ゴールデンキングス、主将の岸本隆一 選手のお気に入りの一足にも選ばれています。

https://basketballking.jp/news/japan/20181129/118728.html

HOVR HAVOC LOWのカラー展開

国内で購入できそうなカラーの紹介です。

最新情報をチェックしよう!