注目キーワード
  1. Kyrie
  2. Harden
  3. Jordan
  4. Lebron
  5. Curry

[NIKE] Lebron Soldier 14(レブロン ソルジャー 14)

  • 2021年7月25日
  • 2021年7月25日
  • NIKE,  LEBRON
  • 8079view
  • 3件

みんなの評価

8.4

グリップ

7.5/10

クッション

8.5/10

フィット

8.5/10

サポート

9.5/10

素材

8.0/10

お持ちのバッシュの評価を書きこんでみませんか?
コメント欄に数値を入力いただき、管理人が承認すると「みんなの評価」の点数に自動的に反映される仕組みになっています。

おおよそ以下の基準で入力をお願いします。
(点数の範囲から外れた数値が入力されていた場合、点数に反映できませんので、あらかじめご承知おきください。)
10点:すごく良い!
  9点:良い。
  8点:普通かな。
  7点:悪い。
  6点:すごく悪い!

履き心地の好みや体育館の環境等は人により様々で、相対的な評価となりますが、意見が集まれば集まるほど有意義なものになると考えています。
ご協力いただけると嬉しいです。

Lebron Soldier 14(レブロン ソルジャー 14) の機能性

レブロンジェームスの14作目のソルジャーシリーズ。

※画像は公式サイトよりお借りしてます。

👉 レブロン・ジェームズがソルジャーシリーズに求めているものは常に明確。それは、軽さ、しっかりとしたフィット感、コントロール力です。レブロン ソルジャー 14は、ストリップダウンの脱構築デザインにより、レブロンのようなパワーを持つプレーヤーをサポートします。滑らかで反発力に優れたクッションシステムが、レブロンのゲームシューズとは異なる感覚を提供します。

👉 滑らかでキレのある履き心地
フルレングスのフォームとZoom Airが、優れたエネルギーリターンと反発力を発揮。かかとからつま先まで滑らかな履き心地を実現。かかと部分のフォームの下に厚さのあるユニットを配置してパッドを追加。前足部の真下にユニットを配置。スピーディーで途切れない感覚が足裏に直接伝える。

👉 軽やかに足を包み込む
シュラウドで覆われた部分的なブーティー構造が優れた通気性を発揮しながら足を包み込む、洗練された未来的なデザイン。ウーブン素材でスタイルを仕上げる。

👉 左右の動きの安定性
外側に沿って配置されたプラスチックのオーバーレイが、すばやい方向転換時に足を安定。

👉 その他の特長
快適なインナーブーティーに通気孔を配し、通気性を強化。
ヒールにハイテク感のあるマイクログラフィックをプラス。
アウトソールに技術仕様を表示。

 

Lebron Soldier 14(レブロン ソルジャー 14) の評価(個別)

エキスパートなレビュアーさんの評価です。

The Sole Brothers さん

・グリップ          ・・・ 7 点

・クッション         ・・・ 9 点

・フィット          ・・・ 8 点

・サポート          ・・・ 10 点

・素材(通気性、剛性等の総評)・・・ 8 点

※点数部分のみ引用。
 詳細は動画(英語)で確認できます。


RicheeKim さん

・グリップ          ・・・ 8 点

・クッション         ・・・ 8 点

・フィット          ・・・ 9 点

・サポート          ・・・ 9 点

・素材(通気性、剛性等の総評)・・・ 8 点

※点数部分のみ引用。
 詳細は動画(英語)で確認できます。


 

平均 : 8.4 点(レビュアー2名を集計)

グリップ          ・・・ 7.5 点
・床のグリップはあまり良くありませんでした。激しい動きでは少しスライドしますが、それ以外は問題ありませんでした。ほこりっぽいコートでは頻繁にソールを拭く必要があります。

クッション         ・・・ 8.5 点
・前方のズームは素晴らしいですが、かかとのズームユニットはがっかりしました。
・フルレングスのクシュロンおよびZoomユニットは、前方は非常に弾力があり、かかとは安定していると感じました。

フィット          ・・・ 8.5 点
・トーボックスエリアはぴったりで、全体的にフィット感は素晴らしかった。アッパーが1つしかないため、装着するのは簡単ではありませんでした。
・素晴らしいフィット感を持っていました。足を靴に滑り込ませるのがとても難しく、レースがシュラウドに隠れているのが気に入らなかったという問題がありましたが、全体的にフィット感は本当に良かったです。

サポート          ・・・ 9.5 点
・サポートは素晴らしかった。横方向の固定と安定性に問題はありません。

素材(通気性、剛性等の総評)・・・ 8.0 点
・極薄の織り素材は素晴らしく、これらに使用されている素材は実際にはかなり素晴らしかったです。換気もかなり良かった。
・編まれたアッパーは価格の点で本当に素晴らしく、気持ちが良かった。全体的に、材料の使用は本当に良いと感じました。

 

Lebron Soldier 14(レブロン ソルジャー 14)のカラー展開

国内で購入できそうなカラーの紹介です。

最新情報をチェックしよう!